東京でデリヘルを呼べるホテル(๑≧౪≦)てへぺろ

24.12.13 / Author:

14

デリヘルとは もちろん デリバリーヘルスの略です(笑)そんなの わかっていますよね^^ デリバリー=出張~~ヘルス!って ことで おうちやホテルで ヘルスサービスを受けられるって事なのです(照)
そそ あの風俗の ヘルスを・・・ウフ あーーんな事や こーーんな事…いっぱい いっぱい しちゃって 出しちゃってくださいませ♪
でもでも 出張で ちょこっと地元を離れて えっち~~な事を と 考えている リーマンの男性諸君!!!いらっしゃいますよね??
もちろん ビジネスホテルに 泊まったりしちゃってますよね??

で…デリヘルを呼ぼうとして フロントで女の子が アウトくらった方いませんか??

(´Д`)えっ もしかして 僕だけ??な 事ないでしょ~(笑)

ビジネスホテルやシティーホテルは基本的には第三者の入室(部屋へ入ること)を禁止していますので、デリヘル嬢は第三者に当たります。

そのため デリヘル嬢はホテルロビーまでしか入れないのです゚(゚´Д`゚)゚入ろうとしてもフロントに止められてしまいます。

そうなってしまうと デリヘル嬢がお部屋に行けない=すけべな事が出来ない→近くのラブホテルに移動 or キャンセルとなってしまいます。

その中でも デリヘル嬢の呼べるホテルも実は あるのです。

そこで 僕が チェックした デリヘルが呼べるビジネスホテルとシティホテル(/ω\*)ウフフ

と その前に ヘルス童貞の方に ちょっと ヘルスの内容を

ヘルスって何ができるの??

本番と違法行為以外の 抜ける行為なんでもOK!に近いかな・・
オプション利用には なりますが もちろんコスプレもOK!バイブも電マもw

て・・パーツで 書いてもしょうがないので どんな オプションがあるのか…

まず 基本プレイ!

ディープキス・全身リップ(これは そのまんま 全身をお口で ぺろぺろ(*´д`*))・玉舐め(これも そのまま たまたまを ペロペロと(/ω\*))

生フェラ・69 口内発射・手コキ・素股 こんな感じかな…

 

それに オプションが色々出来て

即尺から 聖水・AF(アナルファック!)・王水口内・顔射・電マ・ローター・バイブから 食ザーやごっこくも お店と女の子にもよりますが

すけべな事ならなんでもOKって感じですよね!

11

したくない??したいでしょ??ですよねえぇ 男性は いつだって 元気いっぱい!一発溜まってたら 抜かなきゃね♪
てな事で ちょっと 裏話ですが 友達の話!友達ですよ!!!!
私じゃないですからね!!!!!
をすこ~~~し(/ω\*)

Comments: 0

Leave a Reply